スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最終回

ふーglam2-8413-188232-02b140ba4eo.gif



やっぱり、グッドライフ・・・もう駄目ね。
あぁいうドラマは。



ドラマ観て、あんだけ本気で泣いたのって、
記憶にないんだけど。


いくつかあったとは思うけど、これほど切ないのはないglam2-3328-188918-17b995f967o.gif




また明日、目が腫れる・・・glam2-9542-188939-9f054345aeo.gif





------------------------------------------------



うってかわっての話。




この会社に入って、初めて有給取ったglam2-8418-169890-8ce20b6e40o.gif
なんか、ドチドチしたわ、申請あげるの。




6日休み〜ワチョーイglam2-989-185496-b3fc4c64d8o.gif



でも、遊びにいくわけではないんだよねぇ・・・glam2-8614-188584-a515fe13a4o.gif
朝っぱらから、病院へ行かないといけないんだよねぇ・・・へへ。



それが終わったら暇人だけど。
くふふ。




遊ぼglam2-404-4881-4b6a959fc4o.gif

けけけ。



では、おやすみなぱいぱいglam2-9436-187414-1df94fdb13o.gif


医龍ー

お昼前に、huaちゃんからメールをいただき、


10月から、「医龍3」が始まるよーつってyajirushi0001.gif
めっさ楽しみ01_02_15_030012020001.gif



坂口憲二大好きなのでしたー私。
阿部サダヲ様もスキだそー。




きゃー楽しみ。


huaちゃんメールありがとうね613a19.gif613a19.gif613a19.gif613a19.gif



さて、私は今からネイルですDIMG1367.gif
何時に終わるんやろ。


はぅ

ジョーカーを毎週録画するかどうか迷った挙句、
録画しなかった・・・



のにのにのに・・・・・




おもしろい。





くそーファイル0057.gif






やっちまった。


かわいこちゃん

カテゴリーを、「ナリミヤヒロキ」にするか「テレビ」にするか迷ったけど、
やっぱり、タイトルが「かわいこちゃん」なので、
「テレビ」にしました。



いやー、昨日で私が今期のドラマでスキだった、
「ヤンキー君とメガネちゃん」が終わってしまった・・・ファイル0021.gif


ナリがかっこよすぎda569f465537c727f9bb4a251792e5491ed5.gifファイル0036.gifImage0038.gif
あいやー、ホロホロとやれっぱなしだぞぉファイル0057.gifImage0038.gifImage0038.gif



そういやね、仲里依紗ちゃん。
かわゆしda569f465537c727f9bb4a251792e5491ed5.gifget00160001.gifda569f465537c727f9bb4a251792e5491ed5.gifget00160001.gif



私の中のかわいこちゃん同盟の中に入りましたda569f465537c727f9bb4a251792e5491ed5.gifda569f465537c727f9bb4a251792e5491ed5.gifda569f465537c727f9bb4a251792e5491ed5.gif



かわいこちゃん、ダイスキda569f465537c727f9bb4a251792e5491ed5.gifDIMG0576.gif




里依紗ちゃんのブログ読んでるけど、
トップの画が、里依紗ちゃんぽくないの。



私の見方が悪いのかも知れないけど、


なんとなく、大沢あかねちゃん・・・・みたいにも見えるし、
戸田恵梨香ちゃんにも見える。


全くそう見えなくないこともないファイル0021.gif・・・たぶんDIMG05090001.gif


どっちにしても、かわいこちゃんには変わりなしファイル00290001.gif




里依紗ちゃんの私服にはびっくりするけど、かわいいから許せる。





ま・・それだけの話ですDIMG1343.gif
ヤンメガ、おもしろかったなぁ…DVD-BOX買おうかなぁ2f5d05de6b7aa98662e4fc5dc89304f5e0750001.gif


mother

初めてみた、松雪さん主演のドラマ「mother」


周りから、「いいよ、あのドラマ」と言われていたけど、
この時間、ほとんどテレビを見てなかった。
今日は、初めてみました。


いいドラマ。
うん、よかった。


初めから見ておけばよかったなーとおもう。
また来週見ます。


みておけばよかった

さっきまで、TBS系ドラマ「JIN」やってたんですけど、
面白かった・・・( ´∀`)
見ておけばよかったんー。

最終回まで再放送があるっぽいので見てみよーん。


最近、ずっと嵐ではなく、leccaの歌を聞いてます。
ふーん、なかなか良い歌で好きです。
あ、「my measure」ですけどね。

あとは、ファンモンの「ヒーロー」ですかね。
いい歌だぬー。


ブラマン

いぇーい、来年1月23日〜ブラッデイ・マンディするって。

わーい。


健くんメルマガに書いてあったよ。



いやったぁぁぁ。

ナリも見れる、春馬もみれる。


男前万歳

俺が好きなのは

ブザー・ビート


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ブザー・ビート

今日も絶好調超だね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ぶざーびーと

えーーと、もう幾日も経過してるけど、
これだけは書かないと。


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

愛葉会

愛葉会中毒

つなビィ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM